ここから本文です

アニメーターって最高だとどれぐらい収入を得られるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1121:38:31

アニメーターって最高だとどれぐらい収入を得られるんですかね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pontaroh_sanさん

2017/10/1301:26:30

私の知っている最高は、年収5000万くらいですかね。
1000万オーバーは業界に10人も居ないとは思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 12:04:19

すごいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/1220:28:45

アニメーターだけでなら、月収250万までなら聞いたことありますが…。


他人がどんだけ稼いでるか知ってもあんまり意味は無いですよ。

自分がそうなれるとは限りませんからね。
月収250万は破格で、月収30万超えれば良い方です。

絵を描く以外に監督や演出やコンテなど、色々な事も出来るアニメーターなら収入は安定させやすいです。