ここから本文です

おすすめ洋楽アーティストとそのアーティストのおすすめアルバムを教えてください

rpoo1320さん

2017/10/1123:02:13

おすすめ洋楽アーティストとそのアーティストのおすすめアルバムを教えてください

以下私が好きな洋楽アーティスト(特に好きなアーティストに◯をつけてます)

the beach boys
The Beatles
◯billy joel
bob dylan
the carpenters
◯the cure
david bowie
Eagles
◯marvin gaye
oasis
◯the police
◯prince
◯the smiths
◯stevie wonder
IGGY POP
the style council
tahiti80
◯travis

補足アルバムは1枚組で60分以下だと嬉しいです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musicfanfan7さん

2017/10/1523:24:55

おすすめアーティストと、その おすすめCDです。

Swing Out Sister スウィング・アウト・シスター
「ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスター/あなたにいてほしい」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BS6XLVA
↓1曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=67L4GARwuvA
↓2曲目が聴けます
https://www.youtube.com/watch?v=-P67b07z7Qw


Westlife ウエストライフ「Back Home」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B000W7M1EY
↓1曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=DuFHaVJpcr4
↓2曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=cO2luYJ72PM


Priscilla Ahn プリシラ・アーン 「A Good Day」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B0016NEUCE
↓1曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=7z2vEwF0f2s
↓2曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=YxAQ-YtHz54


洋楽名曲.com
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

質問した人からのコメント

2017/10/18 08:05:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsornreolwyさん

2017/10/1303:49:14

Clash「White Riot(白い暴動)」

Nirvana「Bleach」

Eagles「Eagles(イーグルス・ファースト)」

Lou Reed「Transformer」

Velvet Underground「The Velvet Underground And Nico」

The Band「Music From Big Pink」

Cheap Trick「In Color(蒼ざめたハイウェイ)」

Sex Pistols「Never Mind The Bollocks, Here's The Sex Pistols(勝手にしやがれ‼)」

Green Day「Dookie」

Otis Redding「The Dock Of The Bay(ドック・オブ・ベイ)」

Queen「Hot Space」

Janis Joplin「Pearl」

T.Rex「Electric Warrior(電気の武者)」「The Slider」「Dandy In The Underworld(地下世界のダンディ)」

John Lennon「John Lennon/Plastic Ono Band(ジョンの魂)」「Imagine」「Walls And Bridges(心の壁、愛の橋)」「Rock 'N' Roll」

George Harrison「Cloud Nine」