ここから本文です

こんなの誰が応募するのですか?

vipvipvipvipvipwwwwさん

2017/10/1123:10:05

こんなの誰が応募するのですか?

高砂熱学工業「これが嫌なら申し込まないでどうぞ」
https://pbs.twimg.com/media/C3p9EPuVcAE3B7f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C3p9EPtUEAEdC_S.jpg

社員の平均年収828万円

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/1409:01:27

給与高いし、誰か応募するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gimlet1970さん

2017/10/1200:41:54

建設業界ってそんなもんですよ。