ここから本文です

ペアーズでマッチングした人から、すぐにご飯に行こうと言われました。

wacowaco14さん

2017/10/1123:24:39

ペアーズでマッチングした人から、すぐにご飯に行こうと言われました。

紹介文に書いてあった地元が同じ男性とマッチングして、
「初めまして、私も〇〇に住んでます♪」
とメールしたら
「近くていいね!近いから仕事終わりでもご飯とか行けるね!」
と返事が来たのですが、そのままスルーしてたら
次の日に、いきなり
「今日仕事早く終わるからご飯行かない?」
と連絡が来ました。

会うの早すぎだろ!!
と思って、ちょうど仕事終わるのも遅かったので
お断りしたら、また3日後にご飯に誘われました。
ご飯に誘ってくる事以外、他の会話はまったくしてません。

また、仕事が遅くなるので、とお断りしたら
また3日後にご飯のお誘いのメールだけ来ました。

特に何もなければ、またお断りしてたのですが、
このメールが来た日に、
ペアーズで連絡を重ねてた他の男性とお会いして、
思ってた感じの人と違くてガッカリしていたところなので
その反動で、ついついご飯をOKしてしまいました。

ですが、調べてみたら
すぐに会いたがる男性はヤリモクが多い
と書いてあって、不安になってきました。

しかも「迎えに行こうか?」と言ってくれたのですが、
車に乗るのは怖かったのでそれはお断りしました。

「仕事が遅くならなければ、この日大丈夫です」
と書いたので、仕事を理由に断ることはできます。

不安だけど、いい人だったらもったいないしなぁ
でも、いい人がこんなに早く会おうとするかな?
と悩んでます。

このメールの流れは断ったほうがいいでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1617:04:08

ヤリモクうんぬん抜きにしてそんながっついた男怖くないです? 他に男性なんていくらでもいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1312:15:43

はじめまして。ペアーズに限らずサイトは既婚者も多いのでまずは質問者さまの対応で問題なかったかと思います。

気になったのは、おはようやおやすみなどの日常的な会話がないことです。

既婚者だとすれば、夜の電話は嫌がるかと思いますので、頻繁に電話をして本人の様子やまわりの様子を感じ取ってみてください。

仕事が、とかなんとか言って回避するようであればそれは問題あるので他を探されると良いかと思います。

知り合いの女性もペアーズをやっていたのですが今は退会しています。
やはり既婚者やサクラが多いとのことでした。

気を付けてくださいませ。

2017/10/1123:32:03

以前ペアーズを使ったことがあるものです。
文面からしか情報はありませんが、ただのヤリモクなら何度もお誘いしたり迎えに行こうか、などと言わない気がします。
質問者様の返信内容を見る限り誠実な女性であり軽々しくは相手の男性も感じないかと思いますので、すぐにホテルに連れていったりなどしないと思いますし、会ってみたらいいのではないかと思います。
私は以前ペアーズを使ってみて、メールのやり取りがいくら楽しくて続いていても実際会ってみて、え?こんな人だったの?となることがあったり、逆にメールのやり取りが微妙でもあってみるとすごく楽しくていい人だった、といったような経験があるので、まずは会ってみないとわからないなと感じました。
男性って人によりますけどメール苦手な方とか文面での自己開示が上手でない方も沢山いらっしゃいますし、難しいところではありますが……
相手の男性がいい人であることを祈っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。