ここから本文です

ホンダPCX150で40キロから55キロあたりでリアから急ブレーキかけたかのような...

hitoikitsuitaさん

2017/10/1123:37:51

ホンダPCX150で40キロから55キロあたりでリアから急ブレーキかけたかのような大きな音がします。歩いてる人がビックリするような音がします。ベルトを交換してもらったんですが、時々大き

な音がたまにします。修理方法はありませんか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aajdskgiさん

2017/10/1212:17:28

ブレーキシューが減って当たってるとか、ファイナルギアボックスベアリングだダメになってるとかが考えられます。修理は交換するしかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1207:30:17

自分で開けてベルトの状態みるといい