ここから本文です

どんな柿が好きですか?

美由紀さん

2017/10/1123:55:34

どんな柿が好きですか?

カキ,次郎柿,品種,蓮台寺柿,サクッ,富有柿,くだらない暇つぶし

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1211:15:53

硬め、噛みごたえのあるのがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/10/1208:46:57

日本国内に数千種、柿の品種はあると聞きますが、蓮台寺柿が好きです。

渋抜き作業をしなければならないので、甘柿が終わってから、出回り始めます。

もう食えないと思うから、美味しく感じるのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1208:05:49

自分は干し柿が好きです。

yoi********さん

2017/10/1202:51:32

少し硬めで甘く食べ応えのある「次郎柿」が大好きです。形状は似ていますが「富有柿」よりもっとサクッ・カリッとしている品種です。

少し硬めで甘く食べ応えのある「次郎柿」が大好きです。形状は似ていますが「富有柿」よりもっとサクッ・カリッとしている...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vcg********さん

2017/10/1123:56:19

おまえ程度に言う筋合いはない。くだらない暇つぶしを繰り返す荒らし。
違反報告済み

「カキ、次郎柿」に関する質問