ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。元々仲間の良い関係の男子が好きな男子に変わっ...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1123:57:44

男子中学生です。女子に質問です。元々仲間の良い関係の男子が好きな男子に変わった方いますか?また、そのきっかけって何でしたか?

閲覧数:
294
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gamtatp_1002さん

2017/10/1818:16:59

きっかけとかない。
ふとした瞬間好きになってた!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmmd02さん

2017/10/1223:44:20

なりました!入学してすぐに仲良くなってふつうにめっちゃおもしろい友達って感じだったんですけど、向こうが好きって聞いて意識し始めたら自分も好きになって付き合いました
好きってゆわれたらうれしいですし、意識しちゃうから好きってゆってみるのもありだとおもいます
がんばってください

nao55700さん

2017/10/1222:10:25

中学生女子です!
自分は絶対ないです笑

編集あり2017/10/1218:00:12

なりました。
手を触られたりするうちに好きになりました。

2017/10/1200:14:45

同じ部活の人と付き合っているのですが、好きになったきっかけは、遊びに行ったことです