ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と好きではない仲の良い男子に見つめ...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1200:08:29

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と好きではない仲の良い男子に見つめられた時それぞれ次の対応を教えて下さい。

1:見つめられたら見つめかえしますか?逸らしますか?
2:顔は赤面しますか?

それぞれの理由なども答えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
657
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1719:28:16

好きな人
1.逸らします…
2.します

クラスの人で私の好きな人を知ってる人がたくさんいて冷やかされるからですね笑
あとは、ふつうに恥ずかしいですからですね


仲のいい人
1そのまま見て口パクで何か言います
2.しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1522:02:08

高校生の女子です。
1、私は見つめ返してちょっと照れますねw(私は付き合ってるからというのもありますが)
2、わからないですが赤面しているみたいです。
よく友人からも指摘されました。

2017/10/1516:43:03

中学生女子です

好きな男子の場合
1:見つめ返さない
理由:赤面してしまうからその顔で見つめるのは無理‼︎
2:します
理由:恥ずかしい&嬉しいから。

仲のいい男子の場合
1:見つめ返す
理由:にらめっこでもしたいんじゃないかと思うから
2:赤面しない
理由:好きな男子じゃないし特別意識してるわけじゃないから。

です。私の場合見つめられたら恥ずかしくてパッと視線を外すけど、そのあと気になってもう一回見ると思うw

nokinami1016さん

2017/10/1515:09:13

中1女子です
好きな男子の場合
見つめられたら見つめ返す
赤面する
仲のいい男子の場合
ふざけた感じで見つめて、笑顔で手を振り返す
赤面しない

2017/10/1506:56:54

好きな男子→どうにもできずに見つめながら赤面
仲良いだけの男子→え?なにー?と笑い返す

puni_aaaaさん

2017/10/1422:21:02

女子中学生です。
好きな男子の場合
1 照れながら見つめ返す。
2 赤面する。

相手が好きな男子の場合は、見つめられたら照れながらでも見つめ返すと思います。


仲の良い男子の場合
1 目を逸らす。 or 何気なく見つめ返す。
2 赤面するかも…?

相手が好きな人ではないんだったら、周りに誤解さてもいけないので目を逸らすか何気なく見つめ返すと思います。赤面はその場の雰囲気によるかと…。