ここから本文です

モンストのウリエルについて

アバター

ID非公開さん

2017/10/1200:54:55

モンストのウリエルについて

四周年ガチャでウリエルを引きました。ネットで強いと書いてあったので喜んでいたのですが、友達に弱いといわれました。


本当に弱いんですか?それとも友達はガブリエルをもっているので、ガブリエルと比べて弱いといったのでしょうか?

閲覧数:
426
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きぃポタさん

2017/10/1202:55:06

たぶん友達は軽く嫉妬していると思いますw

僕もガブリエル持ってますけど、ウリエル今一番欲しいです。
前ほど使い道が多いわけではないのですが、ウリエルはモンスターの頂点を争う存在です。
持ってるだけでも勝ち組という僕の勝手な考えもありますが、とにかく強さは間違いないです。

僕は天国ウリエルが一番好きです

ちなみにガブリエルもモンスターの中ではトップに近いです。僕も愛用してます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 16:15:50

皆さんありがとうございました。素直に喜びたいと思います。天国ウリエル作ります!

「モンスト ウリエル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hta********さん

2017/10/1211:48:21

ガブリエルとウリエル両方持っていますけどガブリエルがウリエルより強かったのはウリエルが獣神化前の話です。
ガブリエルは以前は最強と言われたキャラではありますけどその後強キャラ沢山出て来ましたので評価は以前に比べ落ちてます。
ウリエルは獣神化してから各段に性能上がり今でも神化パンドラに次ぐ評価を得ています。
なので友達は嫉妬丸出しのように思います

dor********さん

2017/10/1202:50:28

弱くはない。
が、俺はなにか物足りない気がする

j19********さん

2017/10/1202:04:32

汎用性の問題。ガブリエルも確かに強いです。ただアビリティに関してウリエル(天ウリ)はダブアビそして号令で暴れまくれるという点ではウリエルは現環境では使えます。獣神化キャラと比べては少し如何かと思いますけどね。見るところがずれてると思いますけど…。

sel********さん

2017/10/1202:02:20

某攻略サイトのランキングでもまだ全キャラ2位です。
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/26730

最近はアンチブロック必要なクエストが多く、さらに友情コンボもインフレ気味なので活躍の場は以前ほどは多くない印象ですが、今の時点でも最強キャラの一角であることに変わりはないです。

kuroeさん

2017/10/1202:00:15

ガブより全然使える
てか全キャラ1位2位くらいの強さ