ここから本文です

(2351)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/10/1201:52:08

(2351)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ガンツ」、「カブタック」、「ロボタック」、「ジェットジャガー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジェットジャガー,BEST MATCHING,ロボタック,GANTZ,カブタック,ガンツ先生,ロボコン

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/10/1611:24:55

ガ「今日の結果を採点する」
カ「先生その前に聞きたい事があります」
ロ「突然の事で理解できないんです」
ジ「俺も知りたいぞ」
ガ「何でも聞いてみろ」
カ「あの黒い玉は何なんですか?
どうして宇宙人と戦わなくてはいけないんですか?」
ロ「何故僕達が選ばれたんですか?」
ジ「突然、腹割れて消えるのが困るよ。
この前風呂入ってたって丸出しの〜」
ガ「それ以上言ってはいかん。
説明している暇はない!」
カ「何でも聞けって言ったじゃないですか」
ロ「知ってる事を教えて下さい」
ジ「お前本当はなんか被ってるだろ!」

  • 質問者

    eni********さん

    2017/10/1611:39:56

    何か一瞬脳内のBGMに朝のラジオ体操の音楽が流れてしまいました。Σ(-∀-;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/10/1316:12:14

ガンツ 「ロボット学校再建したから、新入生募集しようか」
カブタック 「えっそうなの?」
ロボタック 「僕も入るバウ」
ジェットジャガー 「僕も」
ガンツ 「確実に0点しか取れないと思ったら、入る前に辞退した方がいいぞ」
ジェットジャガー 「なんか、圧力かけてませんか!」

fun********さん

2017/10/1300:12:25

ガンツ先生「君達を採点してみたいものだな。」
カブタック「じゃあ事前にスーパーチェンジしたいカブ。」
ロボタック「真剣になるだけでも、評価は上がるバウね。」
ジェットジャガー「よし、俺も巨大化して正義感の強い所を見せてやる!」(バキバキバキバキ)
ガンツ先生「ワザとでなくとも、街を壊すのは良くないっっ‼」

car********さん

2017/10/1216:40:13

試験の結果発表! ロボコンは?
聞きたくないって 向こうに
やっぱ追試ですか? えっ 違う?
つい しちゃうか〜