ここから本文です

ノートPCにテレビチューナーを接続してリアルタイムで番組を視聴したいのですが ...

kibu_0123さん

2017/10/1203:13:11

ノートPCにテレビチューナーを接続してリアルタイムで番組を視聴したいのですが

タイムラグとかってあったりしますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba_sanさん

2017/10/1208:57:14

PC用TVチューナーを接続して見るのであれば、タイムラグはほぼありません。

質問した人からのコメント

2017/10/18 00:03:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nousankyuuさん

2017/10/1210:16:32

2・3秒遅れるけど、USBのワンセグ・スティックなら簡単。

k_yoshi2103さん

2017/10/1209:45:40

ディスクトップの内蔵チューナーならともかくノート用のゾト付けで動くのかね。

ノートの性能悪すぎだから。

i7が入ったやつでも使うんかい?

アンテナで又一苦労しそうですな。