ここから本文です

ゾゾタウンのマックスくじ(おみくじシール) は 送料ゼロ円にすると凶がでるとい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1207:34:22

ゾゾタウンのマックスくじ(おみくじシール) は
送料ゼロ円にすると凶がでるというのは本当でした。
最悪なことをしますね。

補足ちなみにくじも当然はずれ。

もう買いません。

ZOZOTOWN,マックスくじ,おみくじシール,凶,質問者,送料ゼロ円,お気持ち

閲覧数:
6,946
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

zozotown_csさん

2017/10/1213:45:32

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

おみくじの内容やくじに当選するか否はランダムとなっておりますので、設定していただいた送料とは関係ございません。

今回お客様からいただきましたご意見については社内で共有し、今後お客様にも気持ちよくご利用いただけるサービス運営に努めてまいります。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1220:35:25

    公式さんから
    回答頂戴し、恐縮です。
    試しにまた300円の商品を送料無料で買います。
    また凶が出たらこんどこそ・・・

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 07:22:42

公式さんからこういわれているので・・・また試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1316:34:18

送料ゼロ円にしましたが、大吉が出て1000ポイントあたりましたよ!

plaliceさん

2017/10/1302:20:39

毎回送料無料で注文してますが
吉でしたよ(^_^;)
まだ一枚しか引いてませんが
それは1000ポイント当たりでした

質問者さんも今度はきっと当たりますよ

skywaters01さん

2017/10/1217:59:33

送料0円で、これでした。

送料0円で、これでした。