ここから本文です

コールマンのツーマントル(290A)をケロシン化にします。 間違ってジェネレータ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1207:47:04

コールマンのツーマントル(290A)をケロシン化にします。
間違ってジェネレーターを214B5891を買ってしまい長さが不足となりました。
ケロシン化にするにはジェネレーターは何番のを使えばい

いでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/10/1220:49:54

290は、プレヒートカップを付けるだけで、ケロシンが使えます。100時間以上テスト結果報告が、プロからの情報ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1610:42:37

    あっ、だったらプレヒートカップを自作したので灯油を入れてその他をやれば使えるのですね!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geo********さん

2017/10/1208:40:18

ジェネレーターの変更だけでケロシン化は私の経験上、難しいですね。

他者の成功例を見ても、調整はシビアですから、もう少し研究してみてください。

費用対効果を考えれば始めから639を購入するのがベストでしょう。