ここから本文です

ラーメンズって天才ですよね。

ari********さん

2017/10/1208:03:20

ラーメンズって天才ですよね。

みなさんはラーメンズのネタで何が好きですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/1320:54:37

現代片桐概論ですかねー
テレビでやった時にはテープのツメ折って何度も見ました笑笑

質問した人からのコメント

2017/10/18 20:55:53

片桐概論おもしろいですよね笑
コバケンの話し方があるあるすぎて笑

回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/10/1208:44:46

お笑いユニット活動休止中のラーメンズ片桐仁を、未だ伝説のコント師みたいに持ち上げるコアなお笑いヲタがいるが、キング・オブ・コントの優勝ユニット達の現状を見たら、残念ながらコントなる娯楽コンテンツな終焉を迎えた事が分かるであろう。