ここから本文です

質問があります。 以前の投稿の続きになるんですが この間僕自身仕事を辞めてば...

dyl********さん

2017/10/1208:10:17

質問があります。
以前の投稿の続きになるんですが
この間僕自身仕事を辞めてばりなので今回の会社にはとことんのめり込むつもりでしたので
勇気を振り絞って殴るのやものを投げるのはやめて

くださいと言ったのですが収まるどころか酷くなり昨日も安全足袋で顔を蹴られハサミを投げられましたハサミは幸い刺さらず当たる程度でしたが顔を蹴られたところは口でひどく晴れています。
そんなこともあり会社の親方に直接事情を話し今月で辞めさしてくださいと頼んだ結果対策は取るからそれでも無理ならやめろとゆうふうに話がついたにも関わらず今朝先ほどその人からお前今月中には絶対ぼこぼこに殴ると言われまして僕もやはり怖かったので親方に連絡して帰らしてくださいといい親にもそのことをはなしたのですが親には何故か怒られてしまいました
僕はおかしいことをしましたか?僕自身もう分からなくなってきてます
そしてこれから先どうすればいいでしょうか分かりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみんさん

編集あり2017/10/1208:28:20

傷害罪で訴えられますよ。
その人も会社も、
今顔の傷は酷いのですよね?
警察に相談しどういう対策をしたらいいか、この先弁護士を付けて訴えたいと
相談してみましょう。
ただ仕事から、お家が近かったり
ボコボコにするからなと言った人があなたの家を知ってるとしたら
引越しも前提に考えた方がいいですよ。
ボコボコにするからな→ものすごく身の危険を感じる…(; ・`д・´)
この前の投稿も見ましたが、親に迷惑掛けたくないのはわかるけど親としてそんなに息子が傷つき
怪我をしてるって知ったらどう思いますか?
迷惑掛けてると思うな、もっとまともな仕事自分で探してください。
そして親孝行してあげてください

質問した人からのコメント

2017/10/12 16:36:42

刑事告訴するつもりです
診断書も今日もらいました
アドバイスありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる