ここから本文です

冗談で『別れる?』っていったら結構マジで彼女に怒られたって人よくいますよね。

ikk********さん

2017/10/1211:01:49

冗談で『別れる?』っていったら結構マジで彼女に怒られたって人よくいますよね。

男は会話の軽いノリとかで言ってるだけなんだと思いますけど、女性はなぜ冗談でも怒るのですか。

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/10/1211:09:41

彼から言われたことはないですけど、もし言われたら。
「お願い、捨てないで!」うるうる(;_;)
みたいなんを期待されている気がしてイラっとします…。
なんで、私が"付き合ってもらっている"立場になってんだよ、お前、どんだけ自分に自信があるんだよ、
とお説教したくなりますねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2017/10/1211:03:56

今までのあなたに対してしてきた努力が無駄になる!
とでも言いたいんじゃないですか?