ここから本文です

芸能界もBMI数値が極度に低い女性はタレントとしてテレビに出演禁止にすれば●谷●玲...

muu********さん

2017/10/1211:37:35

芸能界もBMI数値が極度に低い女性はタレントとしてテレビに出演禁止にすれば●谷●玲のようなガリガリが出て来なくなり、女性の無理なダイエットも減ると思いますが、どう思う?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/10/1213:47:46

服装しだいでガリガリには見えないのだから、やせて見られない服にすればいいいだけのこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/1212:51:40

海外では禁止しているブランドがありますね。
https://mdpr.jp/news/detail/1712774

日本では痩せ信仰と芸能事務所の力が強いのですぐは難しいでしょうね。
50年か100年位すれば変わるかもしれませんね。

goh********さん

編集あり2017/10/1211:42:39

も、って出演禁止になってる業界ってどこだよ。