ここから本文です

ヤンキースのリーグチャンピオンシップの初戦、 マーが中4日で投げそうですが、...

sruwnhyuiさん

2017/10/1213:17:41

ヤンキースのリーグチャンピオンシップの初戦、

マーが中4日で投げそうですが、

相手はカイケル!そしてキャッチャーがマッキャン!!

大丈夫ですか!?

2年前のWCGでは敗け投手になり、
今シーズンは滅多打ちされてますが!?

マーの前回登板後の記者会見見た感じでは、
集中力は行けそうですが、
メンタルはどうでしょう?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tache1949さん

2017/10/1307:16:41

マー君の勝負強さは天下一品です。
今まで肝心な試合で投げた時には殆ど負けていません。
グレイがイマイチ調子上がらない中、第一戦の先発はマー君以外にいないと思っているのいます。
確かにカイクル・バーランダー両選手はリーグ屈指の好投手ですが、打ち崩して行かなければ、Wシリーズ進出は有りません。
主砲のジャッジ選手の調子が絶不調ですが、彼の調子が戻れば、アストロズ打線にも決してヒケ取らない重量打線だと思っています。
アストロズ打線とヤンキース打線の打ち合い、是非とも見てみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1217:11:52

アストロズには、バーランダーとカイクルという
絶対的エースが二人います。

勝ち上がるには、どちらかを叩かなければならない・・・
ここでカイクルにマー君をぶつけました・・・
作戦としては妥当な作戦ですが、なんとなく嫌な予感が・・・
でも、マー君も乗っていますのでいい投球をしてくれるでしょう

と、言いながら、初戦はグレイに任した方がいい感じが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/10/1216:00:45

大丈夫ではないです。カイケルは天敵です。
初戦はグレイで挑んで欲しい。

nicht99neinさん

2017/10/1214:31:30

メンタルは良い感じで高ぶっていると思います。

調子も良く、集中力もあるでしょう。

でもアストロズだってここまで勝ち上がってきた強豪です。

ベストな投球をしても勝てない可能性がある強豪です。

それがポストシーズンです。

それを楽しみましょう。

fantastipeさん

2017/10/1213:23:24

中4日というのが一番心配です。
メンタルというよりも、
その日の調子が全ての様な気がします。