ここから本文です

クレアクリニックに安く通うための方法について知りたいです。 会社の近場で医...

kid********さん

2017/10/1214:29:01

クレアクリニックに安く通うための方法について知りたいです。

会社の近場で医療脱毛ができるクリニックを探していたところクレアクリニックを見つけました。

サロンの雰囲気も評判も良さそうなのでここに通ってみよう

と思っていますが、ただでさえ高額な医療脱毛なので、少しでも予算は抑えたいです。

そこでクレアクリニックのお得な割引き情報をご存知の方は、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2017/10/1820:16:19

クレアクリニックに安く通いたいなら、初回契約限定で月額料金が3,300円になるキャンペーンをやっていますので、そのキャンペーンを活用するのが一番お得だと思います。

http://act.moto-nari.com/clair.html

詳しくは上記のページで紹介されていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2017/10/1215:16:43

クレアクリニックは全身脱毛の割引キャンペーンをやっていたと思うので、それを利用すればかなり安い料金で脱毛出来ると思います。

カウンセリングも行っていると思うので、一度話を聞きに行ってみても良いんじゃないでしょうか?