ここから本文です

六大学野球のベストナイン、昭和31年の春だけ「該当者なし」となっていますが、な...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1215:36:49

六大学野球のベストナイン、昭和31年の春だけ「該当者なし」となっていますが、なにがあったんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/10/1419:22:42

『六大学野球のベストナイン、昭和31年の春だけ「該当者なし」
となっています』

何かの勘違いではないですか?
「該当者なし」なのは昭和31春の捕手部門だけで、他のポジションは
選ばれています。これは捕手で相応しい選手が皆無だったからです。

このようなケースはそれ以降5例あります。
昭和33春(遊)・昭和39秋(三)・平成8秋(遊)・平成11春(一)
・平成17春(遊)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1502:19:51

    他にもあったんですね。見落としてました!
    意外にベストナインって辛口採点なんですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hym********さん

2017/10/1321:56:30

chi********さん

2017/10/1320:39:22

ヒカルの碁を読めばわかります