ここから本文です

psnとepic gamesのアカウントをリンクさせようとしたらあなたのpsnは他のepic game...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:06:53

psnとepic gamesのアカウントをリンクさせようとしたらあなたのpsnは他のepic gameのアカウントと既に接続されていますと出てきました。

どのアカウントで接続したか覚えてなくてそもそもやった覚えもないです(^^;
自分のpsnからどのepic gamesのアカウントに関連付けられているのかを確認する方法はありますか?

閲覧数:
39,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2017/10/1801:47:18

俺もその状態なんだけど、一度Fortnite起動したアカウントでリンクしようとした?
予想だけど、一度起動すると勝手にepicgameとリンクされてそのリンクがきれなくなってるんだと思う。
一度起動したアカでリンク切る方法あったら誰かおしえてくれ。
ちなみにfortniteアンストじゃだめだった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/10/1821:45:52

http://help.epicgames.com/customer/en/portal/articles/2535021-how-d...
ここのサイトから入って行ってpsnの接続解除でできましたよ!そのあとは次に設定したいアカウントで登録すればいいかとおもいます!
ちなみに自分はiPhoneでSafari自体に変えたいPSNアカウント情報入れておいたのでさらっと出来ました!