ここから本文です

ハイレゾのイヤホンを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1216:30:27

ハイレゾのイヤホンを探しています。

フィリップスのSHE9730か、パイオニアのSE-CH5Tのどちらにしようか迷っているところです。ソニーのウォークマンのNW-A35(シナバーレッド)で聞くつもりです。ハイレゾ入門者なので、あまり高価なものを買うつもりはありません。主にスピッツやモンキーマジック、GReeeeNなどを聞きます。どちらにすれば良いか、アドバイスお願いします。
ちなみにSHE9730の場合でも、SHURE掛けで使うつもりです。今はハイレゾ非対応のフィリップスSHE3900とビクターのMP3の音楽プレイヤーを使っています。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/10/1513:26:57

遮音性が高いPionnierのSE-CH5Tの方が良いと思いますよ

SHE9730はよほど耳に合わないと遮音性も良くないのでハイレゾなのに聞こえない音があってあまりお勧めしません

遮音性が高いPionnierのSE-CH5Tの方が良いと思いますよ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2017/10/1509:17:33

現状維持をお勧め致します。

ハイレゾ対応イヤホンに替える意味は無いでしょう。
そもそもそれでハイレゾが聞ける訳もありませんし。
SHURE掛けしたいためだけに替える、なら意味があるでしょう。

私はハイレゾ音源をハイレゾプレイヤーで聴いていますが
ハイレゾ対応イヤホンと言う詐欺商品には興味が持てないです。
SHUREなど外国製でハイレゾ対応などと言う詐欺商品を出さず解像度などが高く音質に定評のあるものを選びますよ。
その方がハイレゾを楽しむには向いていると思うからです。