ここから本文です

ゴキブリ踏んだら靴下だけ別洗いしますか。

yar********さん

2017/10/1216:34:42

ゴキブリ踏んだら靴下だけ別洗いしますか。

他の洗濯物と洗いますか?

補足洗濯機で洗っちゃいましたが、何か害があるのでしょうか。
次の洗濯時ばい菌等あるのでしょうか。
ただ気分の問題でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/1622:28:42

捨てた方がいいです!

絶対に!!

漂白とか洗濯とか、訳の分からない答えは信じちゃダメです☆

もうそんなもの使ってなんていられません!

  • 質問者

    yar********さん

    2017/10/1709:48:01

    何か害があるのでしょうか。
    素足で踏んでいる人は、大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwi********さん

2017/10/1216:35:04

aka********さん

2017/10/1216:35:04

私なら捨てます

alp********さん

2017/10/1216:36:14

汚いからポイする!ポイッ!

kaz********さん

2017/10/1216:40:36

すぐに水で洗う。

arr********さん

2017/10/1220:37:38

> ゴキブリ踏んだら靴下だけ別洗いしますか。

>他の洗濯物と洗いますか?

その選択肢2こって、ご質問者さまを勇気が有る方と尊敬します。

私でしたら、即、厳重にビニール袋に入れて処分ですね。