ここから本文です

スタイルコリアンというサイトで購入した物が発送されてから3週間届いてません。サ...

atv********さん

2017/10/1217:03:44

スタイルコリアンというサイトで購入した物が発送されてから3週間届いてません。サイトには配送完了になっているのですが届いてないです。サイトに電話しても韓国語で留守電になります。もし届かなかったら返金して

もらいたいんですけどどこに連絡していいかわかりませんコンビニ決算なんですけどわかりませんか?

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

崎山 實さん

2017/10/1217:10:18

船便ですと、一か月位かかることもあります。安い便は、荷物の少ない時に船に載せるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/10/1217:50:25

御質問ですが、相手が、韓国で、さらに通信販売と来れば、ヤラレた可能性もあるのではナイでしょうか…。

こういう御質問の度に、韓国なんかの通信販売は、絶対ヤメタ方が良いと言ってたんですが…。


もうちょっとお待ちになってみたらどうでしょうか…。