ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私には好きな人がいます。 中学2年生女子です。 半年以上前から好きな人がいま...

motimiruku0109_0909さん

2017/10/1217:10:20

私には好きな人がいます。
中学2年生女子です。

半年以上前から好きな人がいますが、今はちょっと仲のいい友達(気まずくはない)って感じの友達なんですが、
これから付き合うまでに持って

いくには
どうやって仲を深めたらいいでしょうか??

話している時に私がボケると
彼は叩く素振りをするんですけど
ボディタッチは私自身、友達などにもあまりしないので相手もちょっと遠慮がちというか...

てか、するにしてもどんなタイミングでどんな感じですればいいんでしょうか??
なんか、慣れないし恥ずかしいというか...
今までしなかったのに急にするようになってひかれないかなとか思って...w


あとは、どうしたらこれから仲良くなれますか?
このままじゃずっとこのままな気がします。w

回答お待ちしております。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fermium36さん

2017/10/1322:04:19

彼に自分のこと好きなのかも!って思わせればいい不陰気になりますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kahoku_fujiさん

2017/10/1312:54:39

胸を触らせてあげなさい。これで落ちない中学生はいない。

  • 質問者

    motimiruku0109_0909さん

    2017/10/1322:48:55

    ありがとうございます。
    やれたらやろうと思います。(やるとは言ってない)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1217:16:26

ほほえま〜

たくさん話すと良いですよ。
煙たがられない程度にね。
ちなみに、チョロい男なら挨拶しただけでオチます。
あ、友人何人かで遊んでもいいかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

minionnba77さん

2017/10/1217:13:42

そんなに触りたいなら、好きに触れば良いのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。