ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中1です。好きな先輩に手紙で告白しました。そしたら、好きな先輩が私に、「直接返...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1217:25:46

中1です。好きな先輩に手紙で告白しました。そしたら、好きな先輩が私に、「直接返事したい」そうです。

好きな先輩とは1度しか話したことがなく、おたがいLINEなどもしてません。

私に直接返事したいため、先輩が私のことを玄関で待ってたり、うろうろしたりしてました。

でもその時、私の周りに友達がいて、先輩は、返事をしてきませんでした。

私が1人でいる時や、周りに人がいない時じゃないと先輩は返事してきません。(多分、先輩は2人っきりの時に告白の返事をしたいんだと思う)

これ、告白の返事は「OK」「NO」
どちらだと思いますか??

閲覧数:
873
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shepa43さん

2017/10/1504:11:35

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

2017/10/1219:00:05

OK+αだと思います。

2017/10/1218:20:20

この事だけでは、yesかnoかは分かりかねますが、先輩は真面目な方のように感じますので、あなたの気持ちを無下にするようなことはしないと思います。
あなたが望んだ結果になりますよう、祈っています。

mi10_3toさん

2017/10/1217:57:04

OKだとイイなーですw
とりあえずLINE繋げて友達からって返事もあるかもしれませんね(*^^*)

2017/10/1217:54:26

回答、失礼します……!先輩は男らしいですね……!私の勘ですが、貴方の言う通り二人っきりの空間で返事がしたいんだと思います……!そのほうがムードもでますしね……。それで、他の友達が周りにいる時に返事をしないのは、まだ隠したいのではないのでしょうか……?付き合うにしても、初めは誰だって恥ずかしがって人にはなかなか打ち明けられないし(周りが自然と気づく)、断るにしても他の人に聞かれたら告白した貴方が変な目で見られると思ったんじゃないでしょうか……。

私の意見も参考にしてもらえたら嬉しいです♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。