ここから本文です

ババ抜きの罰ゲームを決めたいです

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:13:13

ババ抜きの罰ゲームを決めたいです

骨折などの大怪我にはならない範囲で、そこそこ痛いものがベストです
オススメのものはありますか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1221:33:48

小学校4年生くらいまでなら、モモカン(腿膝蹴り)もいいと思います。ただ、格闘技をやっている子やサッカーをやっている子は手加減をしないと大怪我をするかもしれません。特に何もやっていないなら、そこまで大怪我をすることはありませんが、かなり痛いです。
あとはガキ使であるタイキックとかですかね。あれならサッカー部の子に思いっきりやられても1発程度で骨に影響があることはよっぽどないです。格闘技をやっている子からならもしかしたら骨に傷がつくかもしれません。
というか、基本的に格闘技をやっている子に本気で殴られたり蹴られたりをするのは、自殺行為と言ってもいいと思います。例え小学校低学年だとしても、力は計り知れないです。キックボクシングの動画を見ればわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/10/1220:16:52

アルミホイルを噛ませるとかどうですか

fun********さん

2017/10/1220:13:47

静電気がお勧めですね。体に静電気を貯めさせてドアノブなどのものを触らせるというスタイル。みんな考えただけでもババを引きたくないけど罰ゲームの反応は超見たいというタイプです。方法は貴方が考えてください。