ここから本文です

秋華賞はモズカッチャン・アエロリット・リズグラシューの3頭の 3連単・馬連・ワ...

秋華賞はモズカッチャン・アエロリット・リズグラシューの3頭の
3連単・馬連・ワイドで決まリズグラシューですね?なんちゃって!

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/10/1402:27:46

デムーロモズカッチャンの
一着はほぽ間違いなし。
単勝で良いのでは。

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

新ちゃんさん

2017/10/1219:48:36

アエロリットはあぶない気がする僕は買いません

ファンディーナそれにカワキタエンカも前で競馬京都でも

怖いのは後ろ