ここから本文です

一途な男の人って一目惚れと時間をかけて好きになっていくどっちのタイプが多いん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1218:32:08

一途な男の人って一目惚れと時間をかけて好きになっていくどっちのタイプが多いんですかね?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppds_ppdsさん

2017/10/1218:35:31

時間をかけて好きになっていくという意味がよく分かりません。
好きになるきっかけは様々ですし、一目ぼれもそのきっかけに過ぎません。
好きになってから一途に思い続けるのかどうかは、きっかけがどうであるかは関係ないでしょう。

知人友人から好きになる時間が長いことを時間をかけて好きになると言う意味であっても、結果的に好きになったのがそのときだっただけで、時間をかけてきたわけでは無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a2syzさん

2017/10/1218:35:04

一目惚れは、長く続かない。

rswp_999さん

2017/10/1218:34:24

一目惚れなら、次から次へと一目惚れしていく可能性が高いわな