ここから本文です

住宅 買う派ですか 買わない派ですか❓

wagamama23no98さん

2017/10/1218:42:33

住宅
買う派ですか
買わない派ですか❓

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1308:10:54

買う派です。
30年の間に3件の家を買いました。
借り入れした金額は1件目が2700万、2件目が1600万、3件目が1000万です。
3件目が一番の豪邸(笑)になりました。
売り方に気を付ければ損失は出ません。
固定資産税や不動産取得税を除ければ賃貸より安く過ごす事が出来ました。
買う時も良く勉強すれば不動産屋の仲介料も節約出来ますよ。

3件目が理想に近かったのでこれで終わりかなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

arrjsr0617さん

2017/10/1220:28:37

>買う派ですか
>買わない派ですか❓

注文住宅を買った派ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1220:24:44

個人的には買う派ですね。

返す心配無いですし、家主に気を使わなくてもよいですね。

年上の人を好きになっちゃいました

回答受付中の質問