ここから本文です

18歳処女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1219:02:02

18歳処女です。

私には好きな人がいます。でもその人は私の事を恋愛対象として見ていません。そもそも私に興味がありません。でもヤりたいと言ってきます。私がヤりたいなら付き合って!と言ったらヤれるならヤるためだけに付き合うと言われました。私は処女なので、初めては両思いで付き合ってて将来性のある人とヤりたいと思って断り続けてきましたが、ヤらないと振り向いてもらえない気がして今真剣にヤろうか迷ってます。私はその人のことが大好きです。恋愛対象が浅いので教えてください。私はどうするべきでしょうか?

閲覧数:
450
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1219:12:19

やれるならやるためだけに付き合う…やらせないと振り向いてくれないからと真剣に悩む必要なんて…まだ若いので仕方がないと思うけど、そこまで馬鹿にされて悔しくないのですか・・・?まだまだこの先素敵な人が現れると思うから、早まらないでください。軽はずみな行為は後々後悔するよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 20:14:04

回答を見て、よく考えたら彼に馬鹿にされているのに気づき、本当に悔しくなりました。もっといい人を見つけて幸せになって彼を見返します。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1318:14:09

こんな言い方して申し訳ありませんが、そんな最低な男に処女を捧げて後悔しないんですか?

相手は完全にあなたの体目的だけじゃないですか。

他に好きな人が出来てそれが両想いだとして、今のこの人に処女を捧げたことを後悔しませんか?

処女喪失は一生に一度しかないんですよ。本当に後悔しませんか?
今一度考えて見てください。
体目的に付き合うなんておかしいと思います。

2017/10/1304:04:43

辞めておいた方がいいと思います。
今は大変つらいですが、セックスをしてしまえばあなたは必ず後悔する。
初めての経験、と言うのは二度と出来ません。
100%後悔しない恋愛と言うのは世の中にはほとんど存在しないし不可避な部分があるけど、そこに体を差し出すのかどうかとなると話は別です。
その相手とのセックスが終わった直後から後悔すると判っているから悩んでいるのでしょう?
だったらヤらない、というのが答えですよ。

自分を本当に大切にしてくれる人だけを好きになれたらいいのにね。

2017/10/1221:20:55

ホントにその人に処女をあげてもいいと思いますか?
俺はそうは思わない!
その彼はヤれるなら付き合ってもいいなんて、その人とは絶対やめなさい!
確かにあなたは彼のことが好きだからというのはあるがまだあなたは18歳です!
この先もっといい男性に出会うかも知れない!
だからその彼とヤるのは・・・・・・
まあ決めるのはあなたです!よく考えて皆さんの回答を参考を元に決めてください!

acluwbkmvさん

2017/10/1221:13:30

いずれしりにしかれますよ

suikun_2さん

2017/10/1220:15:53

私でよければお付き合いお願いします(^-^)
真面目です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。