ここから本文です

wotで招待を組む時に「招待を承諾できません。この招待を承諾するには、別のサーバ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:18:28

wotで招待を組む時に「招待を承諾できません。この招待を承諾するには、別のサーバーを選択してください」と出てしまいます。W.O.Tというサーバーでプレイし、サーバーも変更した覚えはありません

。また昨日は問題なく小隊を組めました。この原因は何でしょうか?またサーバーを変更するにはどうすればいいのでしょうか?

W.O.T,サーバー,招待,小隊,WoTLauncher.exe,原因,ランチャー

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve_oukaさん

2017/10/1221:06:15

ASIAサーバーでも同じです昨日までリアフレと小隊を組んでましたが今日からできなくなっています不具合の類だと思いますので様子見です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reffi6さん

2017/10/1822:02:33

同じ症状でした。インストールしたフォルダの
WoTLauncher.exeから起動プレイの横にある
ランチャーからセーフモード選択で解決しました。

一度試してみてください。

ueki2152さん

2017/10/1221:02:27

自分もその状況になっています。もしかしたらサーバー側に原因があるかも?

2017/10/1220:39:17

それってUSサーバー?