ここから本文です

彼女におちんちん小さいね!!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1220:30:18

彼女におちんちん小さいね!!!

と言われました(ToT)

恋愛にちんちんって重要ですか??

下ネタでごめんなさい(_ _;)

僕は童貞でした…。
初エッチで服脱がされて…おちんちん見せたら小さいね!

と言われ…。

挿れた時も可愛いのが入ってる(笑)
と言われ…。

終わった後も、ちんちん触られて中2ぐらい??
毛剃った方がいいよ!!

と言われ…凹んでます。

確かに包茎で勃ってもちんちんの皮は剥けず被ってるけど。
痛くなくて剥けるもん…。

手術までしようとは思わないけど凹みます…。

閲覧数:
1,713
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/1220:33:09

最低な女やねんと言えばその女も経験不足やね、そんな女は別れた方がいいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/10/1220:40:17

彼女におっきいのが好きなの?ってきいてみました?

彼女が仮におっきいのが好きだったとしても、それ以外のテクニックであなたが彼女を徹底的に満足させられれば、問題ないと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2017/10/1220:32:16

ちんちんは重要だけど、大きくなるといーねっ!!

dmw********さん

2017/10/1220:31:56

頑張ってくださいね