ここから本文です

自分には好きな人がいます。もし付き合えたらデートしたいなあ…とか思っていたので...

haramau2525さん

2017/10/1221:59:21

自分には好きな人がいます。もし付き合えたらデートしたいなあ…とか思っていたのですが
「デートに来ていく服がねえ!(汗)」ってことになっています。

誰か助けてください…できればあんまり女の子!って感じじゃなくて…カジュアルかつ
少しかわいい雰囲気を持った感じの私服を…教えて下さい!

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuchan4024さん

2017/10/1222:10:29

whoswhochicoはどうですか?
カワイイ系の服もありますが、シンプルなニットや膝下スカートやパンツもあります。

Vネックのニットにグレンチェックのショートパンツはどうでしょうか?
可愛いと思います。

http://zozo.jp/sp/shop/whoswhochico/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momo05100314さん

2017/10/1222:03:27

黒の縦シマのスキニーにちょっとしたヒールに上はダボっとした明るめのニットを着てみては??下手にアクセサリーはつけないで!