ここから本文です

150円あれば何ができますか?

cla********さん

2017/10/1222:26:12

150円あれば何ができますか?

閲覧数:
103
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

few********さん

2017/10/1506:15:22

飲食チェーンで買えるものも結構ありますよ。
マクドの100円マック、フライドポテトSなど。
はなまるうどんのかけうどんも130円。
なか卯のから揚げ3個100円+松屋のポテサラ50円が最強かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2017/10/1501:55:55

買い物ができます
買えるものはジュースかお菓子
おにぎり1個ぐらいですかね

それとも100円だけ馬券でも買いますか
当たれば増えるよ、数分で結果が出る

kmj********さん

2017/10/1409:35:27

「家計、節約 」での回答をします。
JR西では初乗り運賃120円の切符が買えます。
10円コピーなら15枚、5円なら30枚。
スーパー、コンビニでおにぎり、飲料水、
食パン、菓子パン、野菜、果物、お魚切り身などが買える。
100円ショップでどれでも1点。

claris_0825さん へ

wil********さん

2017/10/1321:25:28

お賽銭箱にポィッヽ(´ー`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/10/1321:14:13

コンビニであれば おにぎりと肉まんが買えます。

あとは自販機で飲み物が買えますで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/10/1319:29:02

自販機で飲料を購入、くらいでしょうか。

コンビニで、肉まんとかも暖かいです。