ここから本文です

男性は彼女とか奥さんとエッチ最中でも気になる人の事を考える事が有りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:36:26

男性は彼女とか奥さんとエッチ最中でも気になる人の事を考える事が有りますか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1300:40:18

有ります。
やっぱり抱きたい気持ち有ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1305:21:43

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new007zさん

2017/10/1515:41:02

意中中の意中の人としか結ばない。
そんな考えの入る余地が無い。
それより、彼女のサービスがたまらなく気持ちいー。
そんな余裕無いよ。エクスタシーに浸りっぱなしだよ。
あなたも、意中の人になって、彼氏にしてあげてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/10/1222:38:09

ありませんよ。