ここから本文です

ラインで下ネタの話をする人は脈なしですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:22:19

ラインで下ネタの話をする人は脈なしですか?

今日好きな人とラインを久しぶりにしました。4カ月ぶりくらい、学校では学年が違うのであまり話したりしませんが、たまにふざけて元彼の名前呼ばれたりします。後ふざけて追いかけられたり、で、ラインは親に取り上げられていたらしいですが、最近返してもらったようで今日久しぶりにしたら、友達に家に泊りに来ているそうで、「何してるの?」と聞くと「エロ動画見てる」って言われました。大した話じゃないんですが、以前ラインしていたころはこんな話する人じゃなかったし、「好きだよ」的なこと言われて、好きな人の探りあい的な感じの話ばかりしていました。

でも、久しぶりにラインしたら今日は下ネタ話になりました・・・。

もう、何とも思われてないんでしょうか・・・。

どうやったら以前みたいに意識してもらえると思いますか?
告白はできません。2週間前まで部活の後輩の彼氏だったので・・・。
私が彼を好きだとは誰も知りません。

中2で、好きな人は中1で1学年下です。

男子が下ネタはなすって、意識していない女子ですか?

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1223:45:24

思春期の男子は誰とでも下ネタを話したいものです。
それだけで脈を判断するのは難しいですね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1223:58:48

    トークした後ラインのトプ画とプロフィール画画かっこいいのに変わりました。

    トプ画は初期設定のもので、トプ画は3ヶ月ぶりに変えたみたいです。

    何か意味ありますか?

    なぜ急に変えたんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goyzrp7381さん

2017/10/1309:47:54

自分の若い頃のこと考えると、下心ある人か仲良い人かな。
でも仲良い人にはあまり言わなかったと思う。

tksgdaisukiさん

2017/10/1302:04:46

俺の場合、下ネタを話せる女性は大抵仲良くてなんでも話せる関係の人ばっかりかな。
だから、そのままLINEしていけばきっとうまく行くと思う!
がんばって!
ちなみに俺は下ネタ言いまくる女の子と付き合いました。

2017/10/1223:26:21

構ってほしいから下ネタ言うというのもあると思います。笑