ここから本文です

フォトウエディング をしたいのですが、良いところを探しています。 蓮田市に住ん...

fdgkp125さん

2017/10/1223:27:43

フォトウエディング をしたいのですが、良いところを探しています。
蓮田市に住んでいるのですが、近くておすすめのところはありませんか?

また、申し込みから撮影まではどんなふうにするのでしょうか。
知っている方

教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1808:53:35

私達は、予算の都合で結婚式場での式、披露宴をせずに、フォトウェディング、それにレストランでの1.5次回を行いました。

フォトウェディングでは、お願いしたカメラマンさんに相談したところ、色々と提案をしてくれて、結局スタジオではなく思い出の地での屋外、ロケーションをしてくれました。
夫婦が出会った高校への通学路をウェディングドレスを着ながら歩いている 様子を自然な感じで撮影してもらいました。

その写真からお気に入りの写真を選び、後日行った1.5次回のウェルカムボードを作成したり、アルバムを作成したりもしました。

結婚式場での前撮りとは違った、普段の表情とかを沢山撮ってもらったので、出来上がったアルバムも、なんだか思い出の地を巡った記録写真集みたいで、その日の様子が後からでも思い返せる物となりました。

子供ができたら、こんな感じで、普通とは違った二人だけの結婚式を挙げたんだよって 見せると思います。

私たちは、鎌倉true colorsに所属するカメラマンさんにお願いしましたが、お願いするカメラマンさんに撮りたいコンセプトなどを相談すると、色々と考えてくれると思います。

http://heroeze.com/truecolors/bride/

もしかしたら、大きい会社では、対応してくれないのかもしれませんが、私がお願いしたtrue colorsさんでは、アルバム作成をしたい事、なるべく価格を抑えたい事、その後気に入った写真があったのでウェルカムボードを作成したいと相談した事など、撮影からしばらく経っても、相談は無料なのに親身になって対応して頂きました。

撮影会社によって対応などは違うかもしれませんが、お願いする撮影会社に相談してみると良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。