ここから本文です

ライトグレーのコーデュロイのパンツにカーキシャツは合いますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:41:04

ライトグレーのコーデュロイのパンツにカーキシャツは合いますかね?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1301:01:16

ライトグレーにカーキは、ちょっとボヤけた印象の気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1301:04:04

    なるほどですね…。
    青のショルダーポーチと合わせようと考えたんですよ。
    ちなみに男です。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1304:13:12

カーキの色が深めだったら変ではないと思います。

ライトグレーのパンツに合うトップスを探されているようですが、ブラウン合うと思います!
この時期だとブラウンのニットがいいんじゃないかなと思います^^
中に白シャツを着てもお洒落だと思います。

mumin_crabさん

2017/10/1223:59:48

あんまり合わない気がします

カーキ→黒
ライトグレー→ボルドー、黒、紫、赤

が合うと思います