ここから本文です

仮想通貨リップルって

chielien_9bcf4eb2dcccce70a91bb305dさん

2017/10/1223:48:37

仮想通貨リップルって

今後100倍
くらいにはなるでしょうか?

閲覧数:
12,790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peter_0193さん

2017/10/1819:31:06

ありえなくはない、という回答しかできません。
暴落する可能性もありますし。
でも、私はいずれビットコインを抜くと思っていますので
そうなれば現実的な数値になってきます。
リップルを買うなら、コインチェックという取引所がおすすめです。
https://coincheck.com/?c=ep4X8ziXYtk

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyknek_nab1さん

2017/10/1808:17:46

100倍どころか1000倍近く行く可能性ありますよ。

hiro0099xyzさん

2017/10/1422:50:20

リップラーとしては、そこまでいってほしい(≧∀≦)
そうすれば、働かずにすむ!!

edix80さん

2017/10/1407:13:13

可能性はゼロではありませんが、かなり厳しいと思います。直近5年で考えれば、100倍になれば奇跡と言ってもよいくらいです。

現時点で、リップル社はおよそ600億XRPを保有しています。仮にXRPが100倍の3000円くらいになったとしたら、180兆円ほどの資産を持つこととなり、経済を歪めかねないので現実的ではありません。

ただ、それらは今後、放出されていきますので、大幅に上がっても一部の組織が経済を歪めるほどの資産を持つような状態が解消され、問題のない状態になることはあると思います。

現実的なところとしては、今の20倍くらいが限界だと思います。ただし、現存する仮想通貨の中では実用性の面でトップクラスに期待できるものなので、中長期での値上がりを見越して買っておくのは良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1302:35:08

他の仮想通貨の上がり具合や実務が追い付いてきている点を考えるとありうる数値ではあると思います