ここから本文です

既婚者の男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:56:48

既婚者の男性に質問です。

私には好きな人がいます。
私もその方も既婚者です。不貞行為は一切ありません。
その人は私の気持ちを知ってます。

そこでアドバイスを頂きたいのですが、
自分は相手に興味はないけど、相手から好意を持たれいると知ってる。
そんな相手にちょくちょく連絡入れたりしますか?
私が逆の立場だったら、自分が全く興味が無く、気を持たれている相手に連絡入れたりなんて絶対しません。変に勘違いされても困るので…

その人は、私をからかってるのでしょうか。

アドバイスをお願いしますm(__)m

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beratakuさん

2017/10/1300:14:52

相手がどうこうじゃなくて、既婚者どうしの場合は自分がその人とどうしたいのか、を考えていれば良いだけだと思いますよ。
何か進展があったとしても、どちらにしたって遊びの枠に入った付き合いなのは確かでしょ?不倫するならね。
からかっていようが、普通に連絡とっているだけだろうが、一歩踏み出すなりなんなり気持ちで動くのはあなた自身なんだから、相手の真意なんて関係ないと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1309:05:55

    確かに。
    アドバイスを頂き、有難うございました♩

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/13 17:52:02

確かに。

有難うございました♩

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1317:08:33

あらたさまや

2017/10/1308:40:28

不倫大好きぺちょぺちょマンコ♡

pfua2623さん

2017/10/1303:01:06

なんのアドバイス?

不倫のアドバイスなんか誰が教えてくれると思ってんの?
こういうバカなやつがいるから離婚率も上がってるんだろうな。

こそこそやってろバカ