ここから本文です

冬アニメでカードキャプターさくらがありますが、これはだいぶ前にもアニメ化して...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:25:39

冬アニメでカードキャプターさくらがありますが、これはだいぶ前にもアニメ化してますよね?当時見てなかった人には分かりにくい内容になっているのでしょうか?それともリメイクとして最初から?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrra3652さん

2017/10/1306:36:52

クリアカード編はリメイクではなく新作の続編になります。中学生になったさくらたちのお話。

最初に説明が流れるでしょうが、ある程度予習しておいた方が楽しめますよ(ちなみに現在再放送中です)カードキャプターさくらは何だかんだ感動するのでお勧めですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1300:40:31

来年やるのは、現在連載中の続編「クリアカード編」。
前作のあらすじくらいは知っておいた方がいい。

nimu_neo0000さん

2017/10/1300:27:21

駄作ですね(´^ω^`)ブフォwww