ここから本文です

21年間彼氏できたことがありません。

no6_hirahiraさん

2017/10/1300:34:32

21年間彼氏できたことがありません。

小5くらいから好きだった人が、未だに忘れられません。
その人とは小中と一緒で、中学は部活も一緒でした。
小学生の時は遊びに行ったり、まあまあ仲は良かったです。まあ、告白したら酷い振られ方をしましたが⋯
中学生になって、部活内では楽しく喋れるけど、私は学年中から嫌われていたため学校では話せないという感じの距離感でした。

そして高3くらいの頃、私がバイトしてた焼肉屋(田舎なので地元に焼肉屋はそこしか無いんです。でも女の先輩3人連れて来た時はそいつ車を運転してました)に、勿論話は全くしないけど2、3ヶ月に1回くらいのペースで来るようになり、それで色々思い出してまた気持ちが再燃して、でも忘れたくて吹っ切りたくて、当時通ってた歯医者の事務がその人のお母さんだったので、手紙を渡してもらうように頼みました。
手紙には、今もまだ好きだということと、連絡先を書きました。
ほんとに気持ち悪いということは分かっています。が、どうしても吹っ切りたかったのです。もちろん連絡は来ませんでした。読んだのかすら分かりません。

その後専門学校に進み、新たな恋が出来ました。報われはしませんでしたが⋯

今まで本気で好きになったのは、その2人だけです。
その専門時代の人もまあ結構引きずりはして、LINEとかTwitterとかブロックしちゃったりしたんですが、解除して、謝罪をして和解(?)をしました。だからか、そっちは今はいい思い出ってくらいです。

でも、そいつの事だけは忘れられません。
最近、友達を通して飲み行こうって約束をしたのですが、ドタキャンされました。
やはり私がいるからだ⋯⋯と私は思っているのですが、真相は分かりません。

何故その人の事だけはずっと忘れられないのでしょうか。
早く忘れたいです。専門時代の人のように、「いい思い出」にしたいです。

補足なんかもう考えるのに疲れてどうでも良くなってきているんですが、夢に出てきました。とても仲良かったです。

夢占いしたんですが、よく分かりませんでした⋯
どういう意味があるんでしょうか⋯⋯⋯

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyomiyo2700さん

2017/10/1300:37:08

忘れようと強く思っているうちは、忘れられませんよ。

もっと他にいい男がいるので、いい男を探すことに

集中したほうがいいと思いますよ。

  • 質問者

    no6_hirahiraさん

    2017/10/1315:19:55

    回答ありがとうございます。

    そうですね⋯
    その専門時代に恋していた時期も、そいつの事は忘れられていた気がするので、新たな恋を探した方がいいですよね!

    飲みドタキャンされて数日経って、そいつのことなんだかもうどうでも良くなってきました(笑)
    考えるのに疲れてしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1311:45:12

学年中から嫌われていたってヤバイですね(笑)

思い出に留めておくのがよろしいかと。
追えば追うほどあなたは嫌われていきますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。