ここから本文です

ファイナルファンタジー(FF)10なのですが、飛空艇で自由にどこでも行けるようにな...

pap********さん

2008/7/2911:34:46

ファイナルファンタジー(FF)10なのですが、飛空艇で自由にどこでも行けるようになった時、ブリッツボールはできますか?

ある攻略サイトを見たら、ガガゼト山以降のセーブスフィアではブリッツボールができなくなると書いてたのですが、
ガガゼト山以降は最後まで全くできなくなるのでしょうか?僕的にはもうちょっと後で、飛空艇でどこでもすぐに行けるようになって、選手をスカウトしたいと思ってるのですが、、

ずっと歩いて色んな街に行ってスカウトするのがめんどうでですね・・

今はナギ平原にいます。
ちなみに、ストーリー上のではなくて、セーブスフィアからいけるミニゲーム的な方なのですが・・

教えてください。。

閲覧数:
1,318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2008/7/2912:45:56

山に入ってから少しだけの間だけですよ!!
たしか飛空挺自由にいけるようになるとブリッツ再開できたハズです。

FF10は自分の中でナンバー1のゲームなのでがんばってください!

質問した人からのコメント

2008/7/29 15:50:16

早速の回答ありがとうございます!了解です!安心しました!
二つ目の回答者のofaf_63_blueさんも回答どうもありがとうございました!!<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofa********さん

2008/7/2912:19:35

ナギ平原にいる間はブリッツ出来ます。しかしその先のガガゼト山~ザナルカンド遺跡では出来ません。ストーリーが盛り上がる所でもあるので。その後飛空艇入手すると改めて出来るようになりますから心配ないですよ。