ここから本文です

職場の男性に告白したら「今、すごく好きな人がいるんだ。ごめんね。」とフラれて...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1301:00:38

職場の男性に告白したら「今、すごく好きな人がいるんだ。ごめんね。」とフラれてしまいました…。

ショックですが、事実を受け止めて毎日を頑張っている状況です。
同僚は「すごく好きな人がいたって、ここの職場は可愛い子が沢山 出入りするから、きっと そっちになびいてしまうよ。」と言います。

すごく好きな人がいる状況でも、可愛い子が出入りしていたら、そちらになびいてしまうものでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfrpb249さん

2017/10/1301:21:07

その同僚…
ちょっと性格悪いなぁ、って思うのはワタシだけですかね?
顔だけで決めてるんですかねぇ?

可愛かろうが、美人だろうが、イマイチだろうが、ブーだろうが、
職場に出入りしている人になびくことは無いと思われます。
その男性が「すごく好きな人がいる」ってんですから、その好きな人に一途だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakashujoyさん

2017/10/1309:06:19

別に、付き合えるだけでもいいなら、体だけの関係でも求めたら?

誰にも言わない、本命が出来ても干渉しない約束で話したらどうでしょう?

2017/10/1301:08:41

あなたが諦めずに再告白したら嫌なので釘を指したんです。何様ですね。

2017/10/1301:07:28

たぶんないと思いますよ?

あなたも告白したように他の女子もするはずです。
ですが、彼はその大好きな彼女の為にフルのです。

だから、他に可愛い子だろうと美人だろうと関係なく、その彼女一筋だと思いますよ。

なびくこともないですね。

miyomiyo2700さん

2017/10/1301:01:56

ケースバイケースですよね。