ここから本文です

動画編集ソフト、オススメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1302:39:56

動画編集ソフト、オススメを教えて下さい。

ご覧いただきありがとうございます。
当方はMacBook airを使用しており、これで使える動画編集ソフトを探しております。
主に字幕入れに使用したいと思います。
皆様のオススメを教えて下さい。
月額制は無しでお願いします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giken_baanさん

2017/10/1715:55:10

字幕が入ればいいだけならApple純正のiMovieで良いと思いますが、位置やサイズ、出し方など拘りがあるのなら上位ソフトになります。

安価なもので一般的なのはAdobe Premiere Elementsですが、残念ながらMacBook Airでは非力で快適動作には程遠いかもしれません。体験版を入れて試してみるといいですね。

次にポピュラーなのは名前だけプロ仕様のApple純正 Final Cut Pro Xです。iMovie Proとバカにされてますが、初・中級者向けの良く出来たソフトです。プリミティブ(非先端技術)な作りでAdobeほどマシンスペックを要求しません。
非力なMacBookなどには最適だと思います。ただ、価格だけは中途半端に高めです。

Mac系統でフリーソフトはiMovieを除きろくな物がないですね。いかがわしいソフトをインストールしてOSにゴミをためないよう注意しましょう。
また、有料でも難ありソフト(Filmora)も存在しますのでくれぐれも慎重に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1715:03:51

Mac動画編集:2017年人気のMac動画編集ソフト5選

https://filmora.wondershare.jp/video-editing-tips/mac-free-video-ed...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1316:38:41

●PowerDirector15Ultra(5,939円)※乗換版
●VideoStudioProX10(6,421円) ※特別優待版
●AdobePremiereElements15(8,599円)※乗換版
●MovieStudio14Platinum(5,899円)※DL版

このあたりがお手頃ですよ

https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36892425.html
↑ここに色々書いてあるし、参考になるリンクもあります