ここから本文です

この間友達からVenomX4をもらい、自分もps4で使ってみようと思って接続したらずっ...

har********さん

2017/10/1303:47:57

この間友達からVenomX4をもらい、自分もps4で使ってみようと思って接続したらずっと白光りのままで、キーボードとコントローラーは動かせるのですが、マウスは動きません。

どうすればスムーズに使えるようになりますか?どなたか詳しい方がいましたら教えてください。
ちなみに接続したときにこのようなものが出ます。

補足問題は、ps4側がヴェノムを認証してくれないのです。
ずっと白のままです。

VenomX4,コントローラー,PS4,ヴィノム,キーボード,トランシーバーボックス,マウス

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpl********さん

2017/10/1602:02:54

サイトを開いてVenom側の設定をリセットすると治るかもです!自分はそれで治りました!それと変な回答者がいてめんどくさそうですねW

• 質問者

har********さん

2017/10/1602:07:41

ホントですか!?
    リセットの方法を詳しく教えていただいてもよろしいですか!?無知なもので…。

その通りです。笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/10/1316:40:49

PS4でVenomX4を使う設定や使い方
動画を見ながら設定して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=S-IMycS1Ig4

ヴィノム X

ヴィノムはFPSゲーム用のために創られた、業界史上最強のマウスコントローラーです。最高レベルの解像度を持つマウスセンサーと最速の更新速度により、コンソールゲーム、PCゲームの両方で、最高峰のパフォーマンスを発揮します。

ヴィノムは人気のアイモン・シリーズのマウスコントローラーから派生した、トゥアクトのゲームアクセサリのプロ級の最新モデルです。今回のアップグレードにより、マウスとワンド、そして、新たなトランシーバーボックスが、コンソールゲームで手持ちのキーボードとマウスの使用をオプション化するドングルの代わりになります。ヴィノムは、ゲーム・プレイの際に複数のコントローラーをオプションで選択でき、5つのプラットフォームでプレイ可能なゲームコントローラーマウスのコントロールシステムです。

SONY Playstation 4、Playstation 3、Microsoft Xbox360、 Xbox OneとPC、と5つのプラットフォーム でのプレイを可能にする機能と最高峰の精密性は、ヴィノムを革新的でゲーム業界での新たな基準を作り出すものとしました。 ヴィノムは、手持ちのマウス、キーボード、コントローラーに対応し、ユーザー独自の無限のカスタム性を更に多様化します。

ヴィノムは、ワイヤレス・ワイヤ接続の切り替え可能なデュアルモードマウス、ワイヤレスワンド、3つのUSBポート搭載のトランシーバーボックス、以上の3つの機器で構成されています。ヴィノムは、利便性の高いワイヤレスオプション、もしくは、ワイヤ接続のオプションを提供し、絶対にラグが許されなく最高のパフォーマンスが要求されるゲームの大会でユーザーの優位性を確立します。

ヴィノムのマウスとワンドは、疲労を最小限にしつつゲーム・プレイを最大限楽しめるように、エルゴノミクスに基づいて設計されています。業界でトップクラスのゲーマーによるテストにより、パフォーマンスを犠牲にすることなく最もゆったりしたグリップと使用感を実現する究極的に快適な形状に創られているため、筋肉の痛みと疲労を最小限にし、最も激しく競争的なゲームセッションが可能な時間を最大限にします。

更にヴィノムは、多くのユーザーの快適さと、一人一人の異なる手のサイズやグリップに合わせるためのカスタム性を追求するために、形状の異なる3種の交換可能なマウスのサイドパーツが付属されています。

ヴィノムのマウスはトランシーバーと併せて、もしくは、単体で通常のマウスとしても使用可能できます。ヴィノムのマウスは、業界で最先端のDPIを誇る唯一無二のゲーム・マウスですが、ゲーム・プレイのみならず、日常のオフィスワークやグラフィックデザインにも適しており、パソコンを使用する上での全てのニーズにこたえます。

ヴィノムは、新機能の追加時に、ファームウェアをマウスとトランシーバーボックス両方で独自にアップグレードをするように設計されています。また、ゲームごとに直ぐに使い分けられるよう、設定条件を3つまで保存可能です。

http://www.tuact.com/ja/products/venom-x

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1311:21:43

何のゲームに使うかは知りませんが、パソコンで設定した?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる