ここから本文です

プチ整形は反対?

agullike1995さん

2017/10/1304:09:50

プチ整形は反対?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shade_mostさん

2017/10/2001:09:31

プチ整形もがっつり整形も、どうかと思う。

めちゃくちゃ不細工で人生に支障が出るくらいなら分かるが、

ドブスでもないのに、自分の顔に悩んで整形する人間はメンタル弱い。

生まれもった自分の顔が納得できないから、
変えるというのは、ワガママ。

あとは、単純に欲で整形する人間は、内面がどっか倒錯してるよ。

生まれた時から付き合ってきた顔をいじるってことを、安易に考えてる人間は、感覚が麻痺してる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/10/1304:28:27

肯定派です。
女性なら誰しも美しくありたいものですよ。

成人されて、個人の自己責任で行う行為に反対する理由はないです。

但し、未成年の成長期は別です。