ここから本文です

職場の男性に告白したら「今、すごく好きな人がいるんだ。ごめんね。」とフラれて...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:49:29

職場の男性に告白したら「今、すごく好きな人がいるんだ。ごめんね。」とフラれてしまいました…。

ショックですが、事実を受け止めて毎日を頑張っている状況です。
同僚は「すごく好きな人がいたって、ここの職場は可愛い子が沢山 入社するから、きっと そっちになびいてしまうよ。」と言います。

すごく好きな人がいる状況でも、可愛い子が出入りしていたら、そちらになびいてしまうものでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shws4165さん

2017/10/1316:48:58

本当に好きなら、可愛い子が現れても好きな気持ちは変わりませんよ。もしなびくようなら好きだと勘違いしてただけ。
あなたもカッコいい人が現れても、本当に好きな人ならその人のことを好きでいるんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayaendo291さん

2017/10/1317:05:12

だって”すごく好き”なんですもんね?

じゃあ、なびかないでしょう。

可愛い子がいてなびきやすいのは、それ言った同僚です。

tukake2882さん

2017/10/1316:45:32

女好きの男性って、たとえ好きな女性がいても、結構なびいてしまうしまう可能性大きいかもね。

目移りするっていうのは、男の本能みたいなものではないでしょうか?

男は一人の女性というか、奥さんだけを生涯にわたり、愛し続ける人もいると思いますが、たいていは他の女性に目移りしたり、浮気心が出てくる生き物ではないでしょうか~?

気持ちをぐっと堪えて、絶対なびかないというのは、いませんよね?

inugami_manaさん

2017/10/1316:39:52

こればかりは人によります

sa1111suさん

2017/10/1308:04:21

凄く好きでも、片想いなら可愛い子になびくことは有るでしょうね。
忘れるためにも。

maonaos122さん

2017/10/1307:47:25

自分はどうなの?
あなた様も他に素敵な人が現れたら乗り換えますか?

ただね告白して「すごく好きな人がいる」と言われたなら今後もあなた様に目が向くことは無さそうです。あなた様はターゲットの外だという事です。

見かけよりハートの相性が重要な訳で、見かけでフラつく男なら付き合うだけ無駄なヤツです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。