ここから本文です

ヤフオクで入札したんですが、いまのところ至急

アバター

ID非公開さん

2017/10/1307:29:28

ヤフオクで入札したんですが、いまのところ至急

自分が最高入札額らしいです
自動入札上限(1万2千円)までいきました。
このまま僕が買うことになる場合は、僕が実際に支払う金額は1万2千円ですか?
それとも少し上乗せされるんですか?

閲覧数:
442
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2017/10/1307:57:06

>入札期間過ぎるまでこれ以上値上がりすることはあるんでしょうか?

そのオークション終了迄にあなたを上回る人が現れたら、最高額入札者は入れ代わりますよ。
このままで落札になれば、あなたが支払うことになりますが、送料はどちらが負担になってるかは知りませんが、あなたになってるなら送料が上乗せされますよ。
又、ショップ関係なら消費税も付きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2017/10/1314:21:38

「自動入札上限」の意味が不明ですが、
貴方が落札者になった場合、入札した額より高嶺になる事は有りません。

ただし、その値段は、あくまでも「落札額」です。
送料や銀行振り込みの手数料が掛かるかも?

ito********さん

2017/10/1313:36:12

入札金額の桁等が間違っていないなら、
入札金額(1万2千円)を超える金額での落札はありません。

pan********さん

2017/10/1311:31:19

落札金額自体はその金額です。

でも現段階で自動でその金額になってるなら落札は無理でしょう。

tur********さん

2017/10/1308:01:10

落札金額の上乗せはないです。
他の回答者さんのいうとおり送料がどうなるかです。
入札したオークションに送料の説明が記載さています。その他にも色々と条件が記載されているので商品説明、そしてヤフオクのヘルプをよく読んでおいてください。

それにしてもかなりもったいない入札ですね。入札数がかなり増えて目立ち過ぎているんじゃないですか?
狙っている商品は終了間際まで入札数を増やさず目立たせないことが鉄則です。
1万2千円も予算があるのだったら終了直前のスナイプ入札が有効でしたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1307:37:10

商品代金は1万2千円だけですが、送料が落札者負担になっていれば、送料だけ上乗せして支払う事になります。

送料は出品ページに記載されていると思いますが、宅急便着払いの場合は商品受け取り時にドライバーさんに支払って下さい。